MURATAP日々の日記
こんにちは、MURATAPです。

先週は木曜日にナショナルタップディのプレパーティに参加させていただきました。

みんなタップうめーなーとなんだか触発された日で、ここから早起きが三文の得になるような生活をしようと心入れ替えた日でした。

参加できてとてもありがたかったです!声をかけて頂いたSUJIさんありがとうございました!!

またたくさんのタップダンサーの皆さまやお客さまにも感謝致します。ありがとうございました!

またいつか出れるように精進していきます!

f0137346_15383615.jpg



土曜日と月曜日には、若葉台スポーツクラブNASというところで、タップダンスの無料体験LESSONをおこなってきました。

こちらは、5月9日からスポーツクラブNAS若葉台にてはじまる

【KAZ TAP STUDIO タップダンス WORKOUT-6か月集中メソッド-】
というPROJECTのプロモーションを兼ねてのものでした。


新たな試みとしてはじめるこちらも試行錯誤があると思いますが、

音を出す楽しさ、リズムを奏でる楽しさ、身体を動かす楽しさ、周りの方とのコミニュケーシャンの楽しさなど、
タップの楽しさが存分に味わえるものになればと思っています。
講師には、KAZCOMPANYから安達雄基が担当して、若干のチャラさを武器(笑)にノリノリで楽しくおこなっています。
f0137346_15225426.jpg


無料体験には、たくさんの方が参加頂き、

「思ったより音が出て楽しかった」
「足だけと思ったら身体全身動かすのね」
「shoesは意外と安いのね」
「rhythmに乗れて楽しい」
「講師の先生がかっこいい」
「音楽に載せて音を出すのは他のダンスと違って新感覚」
「足腰のシェイプアップになりそうね」

などなど、たくさんの意見を頂きました。
f0137346_15231331.jpg


「意外と」

という言葉が多く、イメージとまた違うところなどもやっぱりあるのかなぁと感じました。

京王線「若葉台」駅から徒歩1分ですので、お近くご近所の方がおりましたら是非参加してみてください☆
詳細はこちら↓
http://tappers.exblog.jp/15801487/
NAS若葉台HP↓
http://www.nas-club.co.jp/21/



そして次に…

5月29日(日)

KAZさんのワンマンライブ@渋谷O-EASTにCOMPANYとして出演します!!!

http://tappers.exblog.jp/15843481/

COMPANYでの出演は久しぶりで。みんなと一緒に踊るのが凄く楽しみです。

さらにSTUDIOのみんなもKAZさんライブに一緒に参加するという今までにない試みもします!!

この日は、今ある現状のそこから一歩踏み出して何かを伝える。というか起こす日にしたいと思います。

少なからず僕にもできることはあるはずで、それをやるか?やらないか?の二つに一つだと思うので。

素晴らしいEventにしたいと思います!!

是非足を運んでください(^^)会場でお待ちしています!
f0137346_1536395.jpg

[PR]
by tappersriot | 2011-04-21 15:41 | STUDIO WORKS | Comments(0)


<< 軌跡と軌跡ーkisekiー6月... 5/29 rhythmist... >>