人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MURATA黄昏30
本日『MURATA黄昏30』無事に終了致しました。

一人LIVEと銘打って始めた自主企画でした。


が今日思いました。

いつも一緒にいてくれるCOMPANYのメンバー。

忙しい中見に来て下さったたくさんの皆さま。



一人では、何もできない。

たくさんの人が関わり合ってくれて、自分はいるんだと。

再確認しました。



TAPが好きですか?

僕はまだまだ未熟者です。

でもTAPが大好きです。


うまく出来ないことがたくさんあるけど。

TAPに出会えてよかったと心底思います。

出会せてくれた先輩に本当に感謝しています!!!!!



今年はいろんな意味で、区切りの年になりました。

ここからまた。2011年、Kaz tap studioとして、もっともっと爆走していきたいと思います。

またお会いできることを心底願い、祈り叶えたいと思います。


昨日の事は、うまく言葉に出来ない気持ちですが。。。

本当に来て下さった皆様に感謝したいです。

でも感謝の言葉を言っても足りないです。


なので、とりあえず

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!111


と叫びます!!


本当にありがとうございました!




KAZさん・熊谷ご家族の皆さん・TAKKKKA・しょこたん・ゆうきちゃん・うたちゃん・加藤さん・中山貴踏・安達雄基・一平・一輝・耳さん
SUJIさん・さとみさん・のんちゃん・みさえちゃん・今井ちゃん
KAZTAPSTUDIOの皆さん・麻生さんはじめSMAの皆さま・トルソーのみんな・仙台から来てくれた皆さま・レペゼン仙台大将夫妻・やっち夫妻・仙台親友のみんな
juneさん・gas君夫妻・竹俣さん・たくさん応援メールをくれた皆さま・MURATA家族
☆☆☆☆来て下さった全ての皆さま☆☆☆☆

本当にありがとうございました!!




村田黄昏30




これにて、おしまい。






MURATA黄昏30_f0137346_121478.jpg

by tappersriot | 2010-12-10 01:19 | MURATAP日記


<< 仙台ChristmasPART... 熊谷和徳TAP@WWW最高だった!! >>