朝からターーーーーーーップ!!!
こんにちわ。うたこです。

さてさて、毎月第1、第3土曜日の午前中に開催している自主練会「朝すた」、
とても盛り上がってます!

先日は、KAZさんWS前日ということもあり、
みんなで前回やったローラを復習したり、KAZさんエクササイズを練習したりしました!
WSに出たみんな、練習の成果はありましたか?

個々に練習する時間は、相変わらずみんなストイックに基礎練をしています。

f0137346_0502497.jpg



やっと暑さもひと段落してきましたね。
朝すたへ向かう朝の空気がとっても気持ちいいです!!
終わった後、スタジオから外へ出た時の太陽のまぶしさも最高!!

10月は、2日、16日です。
みなさんも一緒に練習しませんか?

お気軽にご連絡ください!!

連絡先:utacolor@gmail.com
うたこまで。

f0137346_0495258.jpg



KAZ TAP STUDIO web site
http://www.kaz-tapstudio.com/
mixi studio community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
FRAGMENTS BLOG
http://blog.shopkrk.co.jp/fragments/
[PR]
by tappersriot | 2010-09-24 00:50 | STUDIO WORKS | Comments(0)


<< 仙台tap the futur... モダミカアネックスーーー!!! >>