人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CANON EOS 60D MOVIE
私ごとで大変に恐縮でありますが・・・

KAZTAPSTUDIOとして、
CANONのEOS 60Dという一眼レフデジタルカメラの宣伝MOVIEに米澤兄弟と共に出演させていただきました。

本当に周りの皆さんのお陰で、とってもありがたいお話でした。
ありがとうございました!!!

まだまだ未熟者の自分ですが少しでも何かを伝えられる人になれるようこれからも精進していきたいと思っています。

よかったら一度映像を覗いてみてください。


http://cweb.canon.jp/camera/eosd/eosmovie/index.html

CANON EOS 60D MOVIE_f0137346_23514724.jpg



追伸:今年は僕にとって様々なことがあった年であり、この年にやらなければと思っていた
自分一人でのライブを12月にやりたいと思っています。
少しずつでも前に進みたい。進まない時でも前をしっかり見ていたい。
また詳細UPします。



Muratap Masaking



KAZ TAP STUDIO web site
http://www.kaz-tapstudio.com/
by tappersriot | 2010-09-15 23:52 | MURATAP日記


<< 熊谷和徳タップダンスワークショ... 定禅寺JAZZ FESTIVA... >>