MGWな日々
皆様、GなWのゴールデンなウィークのほうはいかがお過ごしでしょうか?

村田は勝手ながらMuratap golden week(略してMGW)と銘打って、毎日を充実した日にしておりました。
初夏の日差しを浴びながら走らせる自転車はいつもよりも軽快で、studioまでの道のりもいつもとはまた違って見えます。
もうこのまま、晴れの日が続けばいいのに☆


さてstudioですが5月の代講・休講のお知らせがございます。


10日(月) TAKA→SHOKO
17日(月) TAKA→muratap
30日(日) KAZ TAP LIVE@赤坂ブリッツのため全クラス休講


今月は、KAZさんの久しぶりのワンマンライブもありますので、是非見に行きましょう(^^ゞ



muratapは五月も全力疾走です。
f0137346_1392681.jpg


f0137346_13983.jpg

[PR]
by tappersriot | 2010-05-07 01:42 | STUDIO WORKS | Comments(5)
Commented by at 2010-05-07 09:59 x
うぉっ!ほんとに犯人追う刑事みたいにはしっちょる!
Commented by うたco at 2010-05-07 12:17 x
走っちょる!!!!!
ワタシも走る~!!!!!
Commented by みきて at 2010-05-07 17:55 x
むらっちって走ってるとき手がすごいパーなんだね!
Commented by momoko at 2010-05-08 21:19 x
ほんまや!手がパーで走っちょる!!犯人はどこのどいつだっ?!(笑)
Commented by at 2010-05-09 11:37 x
ハハハー今度皆一緒に走る^^b


<< KAZ TAP LIVE 05... workshop >>