workshop
Tokyo International Tap FestivalのWorkshopを受けてきました。

Dianne Walker
Ayodele Casel
Kendrick Jones


三名のWorkshopどれもこれも、素敵凄いびっくらこいた。
さすがっす!!

もう頭がパンクしそうなくらいなってます。今も。

英語がわからないですが、フィーーーーーーリングで頑張ってみました。

そして英語をしゃべれるようになりたくなりました。

なかなか海外に行けないので、とてもよい機会でした。

ありがとうございましたーーー!!!


6日には、国立オリンピック記念青少年総合センターにてSHOWがあります。
僕は残念ながら観にいけませんが、RIOTからもSHOKO・安達雄基・米澤兄弟が参加してますので是非チェックしてみてください。

http://titf.jp/show.html
[PR]
by tappersriot | 2010-05-04 23:55 | STUDIO WORKS | Comments(1)
Commented by at 2010-05-06 19:15 x
先生台湾来て来て^^


<< MGWな日々 SAVION >>