STUDIO奮闘日記帳 2ページ目

「せっかく熱く燃えていたのに、大雪に負けてしまいました。
四駆のラジアルタイヤ車も、富士山の自然の力にはまったく歯がたちません。」

レッスンにお伺い出来ませんメールが本日届きました。

河口湖から毎週通ってくれているNさんからのメール。そして添付画像。

f0137346_20202831.jpg


こりゃ来れないわー!!(それにしても凄い雪だぁぁ)


毎週2・3時間以上かけて通ってくれているということを改めて思うと、

とてもありがたいこと事だなぁと感じました。

Nさんのタップの成長に感動させてもらいながら、通い続けてくれる根気に感謝したいです。

3月28日頑張るぞー!!




午後からは、晴れた本日の東京。

studioでは、companyのリハーサル。
kisekiに向けて、Companyも気合十分です!!



そんなCompany Member最年少一輝が3月9日!!HAPPY BIRTHDAY☆

16歳になったそうです!

えぇ!? そのTAPのうまさで16歳!!?? 将来が楽しみすぎます(^^)

一輝おめでとうね☆

f0137346_20285388.jpg





muratap
[PR]
by tappersriot | 2010-03-10 20:40 | STUDIO WORKS | Comments(4)
Commented by at 2010-03-10 20:53 x
年末の発表会のあとで酔っぱらったNさんに「耳裏く~ん、来年はスタジオのみんなでウチに遊びに来なさ~い!ウィ~!キミが幹事になって企画しなさ~い!合宿だ!来年の夏はウチで合宿だ~!」
つーわけで、今年の夏はみんなでここに行きます!
一輝君おめでとう!
Commented by るか at 2010-03-11 03:44 x
その合宿私も行きたいっ。耳くん行くときは誘ってね~!
ところで、一輝くんてば16だったの?!
すごいわ~おめでとう☆
Commented by kaz at 2010-03-11 12:21 x
合宿是非やりたいですね!
こんな場所にいってみたい。中村さん最高!
Commented by うたこ at 2010-03-11 19:49 x
おめでと~!!!!


<< 仙台TAP WORKS 明日!! 雪に唄えば >>