軌跡の一幕-六本木編-
f0137346_23294352.jpg


「おっかあ、おら東京でがんばってっど!!」

東京タワーをみると、お母ちゃんを思いだす。

(たぶん、「東京タワーおかんと僕と時々おとん」の影響ですが…)



久しぶりの六本木!
六本木ヒルズアリーナは2008年にCompanyで出演したことがありました。

熊谷和徳gene ~連綿とつながる記憶~六本木ヒルズアリーナ

2日間にわたり、

無料のWorkshop!!
かなりの皆さんがTAP-っ!!ってなってみんなでシムシャムしたのを覚えています。


f0137346_023091.jpg
f0137346_0232984.jpg


無料のlive!!
1000人くらいはいたよな…たぶんすげぇ人数だった。




あの時はstudioの皆さんの協力のもと、KAZ STUDIOブースなるものをつくり、タップ体験コーナーやタップのような足踏みゲームまでも開発し、かなりのにぎわいを見せた二日間でした。


軌跡の一幕。



本日は、そんなEventをおこなった場所・そしてkisekiの行われる会場六本木SuperDeluxe…のすぐ隣の六本木ヒルズへ。

Kazさんラジオ出演についていきました。

中島ノブユキさんとKAZさんのお話

内容の濃い1時間でした。とても勉強になりました。

TAPを奏でるということ。
音楽としてのTAPというもの、それに対しての追求やっぱすげぇなとつくづく思います。
インプロビゼーションに対しての話や作品に対しての話や。
どちらも聞く質問が面白くて、意識しているところ、みているところの感性がなんかカッコイイなって感じました。


今回のラジオは3月20日オンエアーとのこと。
http://www.j-wave.co.jp/

皆さんも是非聞いてみてください!
為になる!





…僕もいつかラジオで喋ってみたい。

隔週水曜日 深夜04:25-4:30
「muratap masakingの1+2はパラダイス」
ご依頼お待ちしております。



muratap
[PR]
by tappersriot | 2010-03-09 00:31 | STUDIO WORKS | Comments(2)
Commented by みち at 2010-03-09 14:48 x
blogでは始めまして!そして先日はお世話になりました。
懐かしい映像ですね。
ワクワクしながら1日目は現地で、2日目にはネットで見ました。

今度ラジオ聞きますね。
それから「kiseki...」
部活ばりで踊ってください!!
Commented by tappersriot at 2010-03-09 16:10
みちさん

そうでした!インターネット配信してましたよね!
他県の方からもすげーよかったと感想もらったの思いだしました!

kisekiもばりばりっ頑張ります!

muratap


<< 雪に唄えば kisekiまで…2 >>