人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙台TAPワークス!!
仙台TAPワークス!!_f0137346_2452284.jpg

仙台TAPワークス!!_f0137346_2452237.jpg

「絶対成功させるぞー!」「おー!!」
by 最強kidsチーム


本日は仙台でのワークショップに村田行って参りましたー。
来週カズさんとの最終的リハーサル・再来週が本番。となり、皆気合い充分でした。

KIDSクラス
基礎Aクラス
基礎Bクラス
応用クラス
今年が3度目の発表ライブとなり、今期より初めた方も2年目3年目の方も!
ドキドキワクワクソワソワザワザワ。


仙台でのタップワークショップも始まった頃から少しずつ形が出来てきて、生徒の皆さんがどんどん成長してきていて、ここからが本当に楽しみとなっていく時期に差し掛かって来ました。

来期から大幅に内容も一新します!
毎週レッスンStyle!!

これからさらに仙台という土地で、タップというものが根付いて行きますように。


今日レッスンのあと、12月に出演した舞台での出演者のダンサーや役者さん方々とご飯を食べに行き、くだらないアイデアやこんなんやったら面白いよね!なんてアイデアを話す話す。

そんな皆との会話の中で、「ダンス」や「芝居」は素晴らしいことだけど、今の不況な世の中、普通に生活していくなかでは、切り捨てられていくものだよね。。それが悔しい。
なんて話が出ていて。。。



確かに生きていくなかで、もしかしたら
「不必要」として扱われることが多いかも知れない。

でもでも,そういった芸術というものは、

人の人生を豊かにするものだ。
その何かがあることが、
人の人生を色濃く鮮やかにしていくはずだ。

僕はそんな事を感じ、確信しているんです。


カズさんと共に沢山の場所でワークショップをしたり、舞台で踊らせてもらう時、
ただタップが広がって行けばいいという思いだけではなく、タップに触れてもらった時、
新たな自分に出会える事を。
自分の中にキラキラした何かが芽生える事をみんなに知って欲しい。

タップってのはそんくらい凄いもんなんだぁ!


芸術と呼ばれるものは、食欲や睡眠などには勝てないかもしれないけど・・
ないよりある人生のほうが良いはず!
最高に面白い毎日に!

不況な世の中変えるのもそっからな気がしてならないっす。






来月13日にある仙台での発表会ライブ!

とことんドキドキしてとことん楽しみましょうねー!タップってのはすげぇんだ!



MURATAP
by tappersriot | 2010-02-28 02:45 | 仙台Tap The Fruthe


<< 本日15時! 本気になれば地球の裏側まで届く... >>