kaz tap work shop @nakameguro
本日は中目黒kaztapstudioにてkazさんのWorkshopが開催されました!

受講頂いた皆様ありがとうございました!

「back to basic」
basicを徹底的に学ぶ。奥が深い。いつまでたってもそこに舞い戻ってきますね。


最後のクラスでは…

グルーヴとは何か??

難しかった。
音楽を聴いていて、なんかグルーヴィーだなぁなんて思うことは多々あるのだが。
それはどうしてなのか?どれがそうさせているのか?
そこまで、掘り下げないとなんですよね。

今の僕にはうまく書けませんがこれからもう少し音楽的に勉強してみたり・体でどんどん感じたいといと思いました。

TAP dancerでグルーヴィーだなと感じるのは、kazさん!
DVD「FRAGMENTS」の大阪でのsoloはめちゃグルーヴィーっす!必見!!
http://www.shopkrk.co.jp/item/fragments/

そしてやっぱりsavion。
なんか聞いてて気持ちよくなっちゃいますよね、あの人の音・rhythm。
んでもってあの踊り。カッコよすぎます。



今回のkazさんのWorkshopは

『自分だけの音・表現をみつけよう』がテーマでした。

皆さんは少しはみつけられましたか?

僕はまだまだっす。そこを探していくことはもどかしいし、難しいけど沢山の事を学びながら自分の音・表現をみつけたいと思います。

muratap
f0137346_045571.jpg
f0137346_05727.jpg





今日Workshopで話にも出ていた。leon collins(新聞にも載ってます)



[PR]
by tappersriot | 2010-02-22 00:49 | STUDIO WORKS | Comments(0)


<< MURATAPのたしなみ V・O・T2月号 >>