フライヤーが完成しました!!
『軌跡と奇跡』-kiseki-フライヤーが完成致しました!

STUDIOにて配布中⇒!!
f0137346_1402820.jpg



本日、STUDIOはmuratapレッスンでしたが20:00-21:15 基礎1クラスの年末マイケルになった某Oさんが何と自分のステップを開発したと話して見せてくれました。


なんと名前までもが付いていて

『Good Times Roll』


かっかっカッコイイ!!


70年代アメリカで、テキーラの飲み比べをしていたというゲームからのインスピレーション。


自分に出来る範囲でもそれを最大限に生かして、発揮する、楽しむ。

凄く素敵なことだなっと思いました!

CREATEすることやそこを楽しむチカラみたいなのがもっともっと自分にも増えたらいいなと思う一瞬でした!



いつの時代か

あの『Good Times Roll』が受け継がれ、


世界各地に広まっていくことを願っています。



muratap
[PR]
by tappersriot | 2010-02-12 01:41 | STUDIO WORKS | Comments(1)
Commented by tappersriot at 2010-02-12 02:46
「GOOD TIMES ROLL」あの発想やぱいですね。

しかもターンで吐いたら負けって。。。

おそるべし!

KAZ


<< 明日から茅ケ崎ワークショップ!! 「タップ」を久しぶりに観る >>