hoofersclub そして・・・
どーも、大変ご無沙汰しております。 かとぅーんa.k.a かとうです。

「hoofersclub」見に来てくださったみなさんありがとうございました。

いや~以前、KAZさんが六本木でやっていた頃の「hoofers club」を思い出してしまいました。


で、その帰り道。

TAKAに「おれホントよく職質&荷物検査されんだよね~」なんて話をしてて、TAKAと別れた2分後、パトカーに止められました。

なんなの? 聞いてたでしょ? っていうくらいのタイミングで…
疲れてるのに、寒いのに、腹減ってんのに、

だもんで車ん中調べられてるうちにもう一人のお巡りさんに説教。
 
「あのさ~ おまわりさんさ~、 そーやって見た目で人見んのよくないで 」


あ~ホントめんどくさいわ
[PR]
by tappersriot | 2010-02-09 02:15 | STUDIO WORKS | Comments(0)


<< 「-kiseki-」情報配信開始!! 03.28 KAZ TAP S... >>