人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『talk&rhythm Workshop』
本日2日目を終えました『Talk&rhythm Workshop』


昨日はKAZさんのWorkshop

いつもとは雰囲気で、トークを中心とした内容

NYでのTAPの話

今までのTAPやこれからのTAPについて

インプロビゼーション

みんなの悩み相談室


かなり深い話にまでなりました。




「鏡と対峙する時間が自分を成長させる」

「外で戦う時間」

僕が印象に残った言葉でした


当たり前のようでなかなかできないこと。
それを続けることが本当に大切なことなのだと証明してきた人の話


「自分が本当にやりたいことを常に心に燃やしておく」

流された生活になれば、難しいこと

やはり一日一日を大切に生きたいなと思いました。

受けた皆さんも意識が変わったのではないでしょうか?






本日はolaibiさんのWorkshop

KAZさんとのSessionから始まり

様々なトークへと移行

面白かったのが何語でもない自分語的なものを使ってリズムをつくる

rhythmの大きな感じ方や変拍子の嫌いにならない数え方などいろんなことを聞けました

とにかく演奏している時のエネルギーが凄く熱くてほとばしってました!!

また是非STUDIOでWorkshopやLiveをやっていただきたいなと思いました。

皆さんからの感想なども是非コメントください!

Olaibiさんありがとうございました!!





明日は ASA-CHANGさんのWorkshop

2009年にKAZさんもGuestで出演した『アオイロ劇場』という世田谷パブリックシアターでの公演

あれを見たとき、本当に凄い衝撃を受けました


『影の無いヒト』

という楽曲

是非聞いてみてください!

明日のWorkshopは本当に楽しみです!!

18:00-20:00となります!

是非お越しくださいませ!!
by tappersriot | 2010-01-06 23:02 | STUDIO WORKS


<< rhythm&talk Wor... 明けましておめでとうございます!! >>