人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び福島県いわき市へ!!
先週好評でしたワークショップを経て、今回はショウをしにいわき市へ再び行って来ます!

ワークショップではゆうきちゃん、一平が大活躍してくれました。
今回,このチームで、毎日朝から晩までこども達を中心に上は25歳までの方々と4日間、
じっくり合宿のような時間を過ごしました。

今回のワークショップでは音楽家の中川賢一さん、美術のスズキコージさん、そしてタップダンサー熊谷のすべてのコースをこども達が経験するという画期的な企画でしたが、
毎日違ったアートを経験できる子供達が、とても楽しそうで輝いていてぼくらも元気をもらった気がします。(中川さん、スズキさんもこどものように輝いていました。。。!!!)

そして先日は仙台ワークショップ。こちらは3期めということでみなさんかなり上達しています。
これからが本当に楽しみです。

明日からいわきに出発ですが、今回の公演も楽しみです。

では、いわきでまたみなさんにお会いできることを楽しみにしています!

KAZ


再び福島県いわき市へ!!_f0137346_193215.jpg



再び福島県いわき市へ!!_f0137346_195388.jpg



スズキコージさんと生徒さんたち作の巨大人形(完成前)。かなりでかいです!!
再び福島県いわき市へ!!_f0137346_1124919.jpg
by tappersriot | 2009-10-22 00:56


<< いわきアリオス レポート TAKA Hoofersclubありがと... >>