人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BE FRESH!! BE GREEN!!
こんばんわタカです。

私ごとですが、先週日曜日、兄貴に二人目の子供が生まれました。
そして、今回晴れてお姉ちゃんなった2歳の姪が、実家にしばらく滞在しているので、
ここ何日か久しぶりに遊びました。
今日は、ひたすら『わっしょい、わっしょい』と言って、騒いでいました。
どうやら、週末にお祭りを見て気に入ったようです。
大人が言った言葉は、とりあえずなんでもリピートし、
次の日にはもう覚えて、自分の言葉で話しています。

いやー、子供は日々進化していますね。本当に感心してしまいます。
毎日、目にするもの、聞いたもの、嗅いだもの、触ったもの、
その全てが新しく、新鮮で、自然と吸収してるんだろーなー。

そんな子供と比べて、僕ら大人は、
『いつも新鮮である事』が思った以上に難しいですね。
でも常にアンテナをはって、常に新鮮でありたい、と僕は思います。
まだまだ、いろいろな事を吸収して、次のステップへ行かなくては!
やること出来ることは山ほどあります。


青山円形劇場での舞台TAPPERS RIOTが終わって早いもので1ヶ月!
そして、12月23日@Session Houseのカンパニー単独公演まで、3ヶ月!
本当あっという間です。
僕らは、立ち止まることなく、また次を見据えて動き始めています。
少しずつ階段を登って行き、NEXT LEVELへ行きます!!

いつも新鮮な気持ちで、自然体で!
このまま年末まで突っ走っていきますっ!!


ところで、
今日はカンパニーメンバーと、宣材写真の撮影がありました。
いつもお世話になっているDDDのカメラマンさんに、奇麗なSTUDIOでたっぷり!!!
すごくいい写真を沢山撮ってもらいましたー。
またホームページなどで掲載する予定ですので、チェックしてみてくださいね。
特に、知る人ぞ知るグリーンマンの復活!にはご期待ください(笑)
BE FRESH!! BE GREEN!!_f0137346_204211.jpg

TAKA aka Green man no.2
by tappersriot | 2009-09-16 02:05 | COMPANY WORKS


<< TAP JAM&JUMBE L... 北九州Workshop >>