「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
Summer Intensive 2016 終了!!
こんにちは!向澤です。

Summer Intensiveと題して開催されましたKAZ TAP STUDIOのワークショップ!
無事に終了致しました!

後半のゲストのレッスンをご紹介させて頂きます。

「ターン集中」の講師をつとめていただきましたのはyoshikoさんです!

きびきびとしたyoshikoさんの声がスタジオに響き、開催前に「とにかくまわり続けます!」とおっしゃっていた通りに、右へ左へターンの連続です。
その都度ていねいにターンのコツをご指導してくださいました。
足の使い方はもちろんのこと、腕の使い方、肩の使い方、体全体のつかいかたのポイントをわかりやすく解説されていたのが印象的でした。


f0137346_11263977.jpg


私は残念ながら参加できなかったのですが、参加した方々はそれぞれターンに対しての新しい発見があったようで、レッスンの後半には皆さんあきらかに最初より回れていました!!

小柄でパワフルで明るいエネルギーを放つyoshikoさんにますます魅了されたワークショップでした!
yoshikoさんありがとうございました!!


f0137346_11265797.jpg


そしてゲスト4人目はカズスタでのワークショップ初のNaoさんです!

気になりすぎるTシャツで登場されたNaoさんですが、ワークショップタイトルは「メトロノームを使いテンポ感をトレーニング」となんともストイックそうな内容!
メトロノームをならしながら、シンプルなステップのルーティーンを繰り返し行ないました。


f0137346_11272275.jpg


そのようにメトロノームの音に集中してくり返しステップを踏んでいると、メトロノームを消しても残像のように頭の中に音が残る感覚がありました。

そのグルーブを感じながらアカペラでもテンポをキープしていくこと。
その感覚の糸口を教えて頂けたように思います。
その時に教わったステップはシンプルながらに初めての足運びでとても新鮮でした。

1回のワークショップにも研究熱心なNaoさんのTAPへの向き合い方が見えたようにおもいました。
Naoさんありがとうございました!!!


f0137346_11273625.jpg


スタジオ講師によるワークショップも様々なテーマにそっておこない、
通常とは違うメンバーとのレッスンは新鮮で良い刺激をうけました!!

TAKAさんのスライド!!体の使い方のヒントをいつも分かりやすく解説してくださいます!
f0137346_1128012.jpg



shokoさんはkisekiでカンパニーが踊っていた振付を!難しかったですがshokoさん振付は音にはまったときの快感がなんともいえません!

f0137346_11281665.jpg




そして今回もうひとつ初めての試み「ジュニアクラス」のワークショップです!
小学生から高校生までのジュニアたちへの4日間集中のワークショップ。
3日のレッスンの後4日目には発表も行なう短期集中のワークショップでした。
担当講師は一輝さんです。
はじめて一輝さんのレッスンを受けた子どもたちもいたので、いつも元気なキッズ達も初回は緊張して静かにレッスンを受けていたそうです。
そんな子どもたちがどのようなパフォーマンスをみせてくれるのか、最終日の発表の時をワクワクしながらむかえました。

発表の参加者は5名でした。
1人1曲、自分で選んだ曲で1人で踊るパフォーマンスタイム
最後に全員で一輝さんの振付による「Caravan」です。


f0137346_11305666.jpg


私は正直感動で泣きました!!!!
みんな想像以上に素晴らしかったです!!

3日間で覚えた振付も本当にすごいのですが、
1曲好きな曲でインプロや自分の振付も交えて踊ってくれたものが、それぞれの個性が表現されていてTAPの良さや可能性を感じさせてくれました。

少しきっかけをつくることによって、こんなにのびのびとパフォーマンスしてくれるということに、日本の未来は明るいと感じてしまうくらいの気持ちになりました!

ジュニアに向けてのワークショップ今後も続けて行きます!


f0137346_11312245.jpg


さまざまな試みを行ないました今回のSummer Intensive2016!!
個人的にも充実のとても良い夏の始まりになりました。
ゲスト講師の皆様!ご参加いただいた皆さま!!本当にありがとうございました!!

7月30日にはkisekiのおつかれさま会も開催し、一区切りです。
8月からは通常レッスンの時間割でいつものスタジオの顔に戻っております。
夏は始まったばかり!気持ちを入れ替えて新たなスタート!!
みなさまスタジオでお待ちしております!!!
[PR]
# by tappersriot | 2016-08-04 11:34 | STUDIO WORKS | Trackback | Comments(0)
”TAP +fantastic” タップダンスワークショッププログラム@目黒パーシモンホール レポート!
タップダンスワークショッププログラム@目黒パーシモンホール

毎年行っている夏休み企画。

今回はタップダンスということで、KAZ TAP STUDIOから村田正樹、米澤一平で担当しました。

3日間のワークショップと最終日の発表

あっという間の4日間だったのですが、タップダンス初めての子供たち

小学生〜高校生までみんなで発表作品を作りました。





タップの歴史をみんなに知ってもらうため、映像を見たり、話をしたり、

クイズを交えながらみんなとタップの話をしていきました

f0137346_0313837.jpg


f0137346_0193533.jpg


今回の発表プログラムタイトルも、子供たちとの会話の中から生まれました

「この振り付けはなんていう名前でしょうか??」

という質問に一人の女の子が

”タップタステック”
TAP +fantastic

という造語を作って答えてくれました

f0137346_0235425.jpg


自由すぎる子供たちの発想に、時折、面喰らう感じでしたが

とても良い言葉だったので、今回のタイトルにし、みんなでそれに向けての作品つくりが始まりました。

40分という公演の時間に向けての3日間

子供たちが練習してくる熱量や夢中に踊る姿、とにかく楽しそうな姿を見ていると

教えていく側が気付いていくことばかりで、たくさん勉強させてもらいました。



公演では、Companyから谷口翔有子、加藤信行の二人に来てもらい、メンバーだけの時間ももらいました。

f0137346_0312286.jpg


KIDSのみんな緊張もしていたのでしょうが、

終わった後に楽しかった!!楽しかった!!またタップやりたい!!またやりたい!

とみんなが連呼してくれたことで、ホッと一安心。

f0137346_0192616.jpg

f0137346_0195593.jpg
f0137346_0194417.jpg





クリエイションしていく中で、頭が固くなっていく自分たちを子供の創造性がぶち壊してくれて

生まれてくるものに出会えたことに感謝したいのと、もっともっと一人一人の子が持っている力を信じてみるということを強く感じれました。

怒涛の4日間でしたが、僕らの方が夏休みの思い出を作らせてもらえたと思える

とても有意義で楽しい時間になりました!!


参加してくれたKIDSのみんなありがとうございました!!

スタッフの皆さんもありがとうございました!!

また一緒にタップできるの楽しみにしてます!!



ありがとうございました。


村田


KAZ TAP STUDIOでの Summer Intensive 2016も無事に終了!!
こちらも追ってレポートを載せたいなーと思います!


f0137346_0333428.jpg

f0137346_020494.jpg

[PR]
# by tappersriot | 2016-08-01 00:49 | COMPANY WORKS | Trackback | Comments(0)
BOARDERS VOL.3
新しい身近な表現の場!!

BOARDERS VOL.3

VOL.3開催決定!!

出演者募集いたします!


■日程
2016年9月19日(月・祝)

16:30 OPEN 17:00 START  19:00 CLOSE予定

■会場
@atelier K.K.

東京都目黒区上目黒1-5-10中目黒マンションB1F-11号室
中目黒駅から徒歩3分。目黒川沿い。
http://www.kaztapstudio.com/atelierkk.html


■料金
2000円(Drink別)


■ご予約
riot@kaztapstudio.com
※要予約、定員に達し次第締め切りとなりますので、お早めにご予約ください。

■HOST :加藤信行


VOL.3への出演者を大募集!!

■応募条件
1、経験不問
2、団体参加、個人参加どちらでも可
3、音源、アカペラどちらでも可
4、タップステージは2700×1800cmの板になります。その中で踊れる人数でお願いします。
5、参加者の方も参加費として1人2000円頂戴しております。


■ 応募方法
出演者名(個人、グループ)・代表者・携帯電話番号・ E-mailアドレス・ プロフィールを明記の上、
応募連絡先までご連絡下さい。
尚、件名には「9月19日出演者応募」と記載してください。


■ 応募先
E-mail : riot@kaztapstudio.com


■ 応募締め切り
8月31日(水)
※応募者は先着順となります。定員に達し次第締め切りとさせていただきます。


f0137346_111648.jpg
f0137346_1105956.jpg
f0137346_1104922.jpg
f0137346_1103791.jpg


photo by Duwaccha
[PR]
# by tappersriot | 2016-07-29 19:59 | ATELIER K.K. | Trackback | Comments(0)
Summer Intensive 2016 開催中!!
こんにちは。向澤です。

スタジオの周年イベントkiseki8th無事に終了しました。
今年のkisekiは1人1人にとってどのような思いが描かれていたのでしょうか。
何回経験しても本番の板の上にはやはり特別な光がそそがれているなと感じます。


さて!!kisekiの余韻もまだまだ残っておりますが、
KAZ TAP STUDIOでは7月末までSummer Intensive2016を行なっています!
今回はゲスト講師の方を4人もお迎えしての開催となりました。

まず1人目はKAZ TAP COMPANYの初期メンバーである中山さんです!
kisekiではゲスト出演もしていただきました。


f0137346_1613269.jpg


中山さんのレッスンのタイトルはずばりシンプルに「インプロビゼーション」!
アップをしてからさっそく円になってアカペラでまわしました。

そして、外側を向いてのインプロを!!私はこれは初めての試みでした。

中山さんは要所要所で丁寧にインプロの大切なことを説明して下さいました。特に心に残ったことを少し紹介させて頂きます。

・インプロで大切なことの1つはルールを共有することと、お互い助け合うこと
ルールとはその時決められたテンポと尺を守ること。
助け合うこととはカウントが取れなくなってしまった場合などに、次の人が正しいタイミングで入ってあげるということでした。

・インプロは言葉であり、その人の感情そのもの
まだ習得していない技をジャムセッションなどで踏むと、微妙に遅れてしまったりリズムが壊れてしまうことがあります。それでは言葉や感情は伝わらないので、完全にできるステップで踏むことが大切だとおっしゃっていました。

他にも体の使い方などにもアドバイスいただき、とてもとても有意義なレッスンでした!!

といろいろ言葉をご紹介しましたが、言葉では表現出来ない魅力が中山さんにはあります!!
中山さんとジャムセッションをしていると、自分の中にどんどんいいスイッチが入っていき、変な緊張はせずただ楽しく夢中にリズムを追いかけることができます。

このような空気をつくることができるのは中山さんならではだと思います。

今回参加した皆さんもそれを感じていただけたのではないでしょうか!
胸を熱くさせる充実したレッスンとなりました。
参加出来なかった方、また機会がありましたら是非ごさんかください!!
中山さん本当にありがとうございました。


f0137346_16135443.jpg


そしてそして、2人目にご紹介させて頂きますのが
今回初めてカズスタでワークショップを行なって頂きましたAkkinさんです!

Akkinさんはその可愛らしさはさることながらシルエットが美しい!!とつねづね思っておりました。
そんなAkkinさんの今回のワークショップは、その名も「綺麗に踊るための上半身の使い方」!

腕の動きなどのご指導かと思いきや、タップを踊る上での体全身の使い方を教えて下さいました。
Akkinさん自信もきれいなシルエットを見せようとしているのではなく、腕の動きはそれに自然とついてきているだけとのこと。

体の引き上げの大切さや、肩甲骨の周りの筋肉を意識するということまで細かく丁寧に説明してくださいました。

f0137346_1614242.jpg


これはAkkinさんの肩甲骨の動きを触って確認させていただいたシーンです(笑)
自然な動きを手にいれるには、変なクセを無くしてまず力を抜くことが大切ですが、それがなかなかできないということは誰しも思っていることだと思います。Akkinさんははシンプルなステップをひたすら反復練習しながら鏡の自分と対話していくことで直していったそうです。

レッスン中の説明には「なるほど!」と腑に落ちる新しい感覚の言葉がたくさんあり、その言葉をしっかり心にとめて今後の練習に生かしていきたいです!!

そしてそしてあらためて認識したのはAkkinさんは本当にかわいらしい!ということでした。私はレッスン中何度か見とれてしまいました(笑)

かわいらしい雰囲気でスタジオをつつみながらストイックな内容のコアなお話を伺えて、とても充実した良い時間の流れるレッスンでした。

もっといろんなレッスンを受けてみたいです!!
Akkinさん本当にありがとうございます!!


f0137346_16154760.jpg



f0137346_1616595.jpg


他にも様々なレッスンがおこなわれています!
どれもバラエティーに富んだ充実の内容です。
まだまだ続きますSummer Intensive!!
どのクラスも飛び込み可能ですので、是非ともご参加ください!!!


f0137346_1618590.jpg


KAZ TAP STUDIO Summer Intensive 2016 / 7月26日ー7月31日


7月26日(火)ー7月31日(日) 



KAZTAPSTUDIO講師に加えゲスト講師を招いてのワークショップ1週間!!!

KISEKIの次の週は更にタップダンスで熱い7月を過ごしましょう!!残りあと3日です!!!



7月29日(金)
12:00−13:20  米澤一輝  ジュニアクラス コース3
17:30−18:50  米澤一平   「体で表現するサウンド」〈基礎 - 上級〉
19:00−20:20  yoshiko    「ターン集中」
20:30−21:50  Nao Hashimoto「メトロノームを使いテンポ感をトレーニング」


7月30日(土)
12:00−13:20 米澤一輝   ジュニアクラス コース4
13:30−14:50 米澤一平  「音を表現するルーティン」〈基礎〜〉
15:00−16:20 谷口翔有子 「SHOKOエクササイズ」〈基礎徹底〉


7月31日(日)
10:30−11:50 村田正樹  「タップダンスを体験しよう」〈初めて−初心者〉
12:00−13:20 村田正樹  「色々なタイムステップ」〈基礎〜初級〉
13:30−14:50 谷口翔有子 「振付」〈初中級〉
15:00−16:20 小林敬宏  「楽しいスライド」〈オープン〉

=============================================
クラス内容

谷口翔有子
「SHOKOエクササイズ」〈基礎徹底〉
基礎をしっかり身につけるためのエクササイズを紹介します。日々の自主練習に取り入れれば、基礎力アップにつながります!

「振付」〈初中級〉
谷口翔有子の振付を紹介します。上半身も意識してステップだけでなく身体の使い方も学びましょう。

小林敬宏
「楽しいスライド」〈オープン〉
スライドをかっこ良く決めるためのポイントを分かりやすく解説します。
ポイントをおさえて、スライドの楽しさを味わってください。

米澤一平
『体で表現するサウンド』〈オープン〉
しっかり身体や重心を使いコントロールすることで、タップのサウンドに、音量の強弱や音の高低差のダイナミクスを表現出来るようになり、より豊かに奏でることができます。先ずは、身体を思いきり使う一音にこだわり、みんなで挑戦していきましょう。

『音を表現するルーティン』〈基礎〜〉
ステップを踏むと同時に、音楽を表現する為には体の連動が必要不可欠です。リズムを刻み、メロディを奏でる体の使い方をステップルーティンを覚えて練習、実戦していきましょう。体の使い方を学びたい方、改めて見直したい方におすすめです。



村田正樹
「タップダンスを体験しよう」〈初めて〜初心者〉
タップダンスが初めての方向けの体験クラス!
自由にリズムを奏でましょう!レンタルシューズ無料貸し出し!!


「色々なタイムステップ」〈基礎〜初級〉
基本的なタイムステップをベースに発展させながら体にステップ、リズムをいれていきます。
基礎クラス〜初級クラスまでゆっくり進めていきます。


Yoshiko
「ターン集中」〈基礎〜〉
ターンに必要なポイントを抑えて、いくつかのステップのパターンで回ってゆきます。
最後にはターン尽くしのコンビネーションでアナタもターンマスター!!


Nao Hashimoto
「メトロノームを使いテンポ感をトレーニング」〈基礎〜〉
タップダンサーにはリズム感、テンポ感が必要とされています。リズム感は、ステップとともに徐々に習得していくものですが、テンポ感はステップだけでは身に付きにくいです。そこでテンポ感をさらに上げる為、メトロノームを使った練習方法をみなさんと一緒に練習していきましょう。

===========================================
【料金】
1クラス       3000円  1クラス(会員)   2500円
5クラスチケット  10000円  10クラスチケット 18000円
ジュニアクラスコース 8000円(原則4日間連続)※1日の場合2500円




【ご予約・お問合せ】
1.お名前 2.ご連絡先 3.ご受講希望クラス 4.タップ歴 5.タップシューズレンタルの有無
(希望の際は靴のサイズも)を明記の上、
件名『 Summer Intensive 2016』とし、下記宛に詳細をお送りください。
ご質問等も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください!
info@kaztapstudio.com
[PR]
# by tappersriot | 2016-07-29 16:25 | Trackback | Comments(0)
kiseki8thまであと5日!
こんばんは!kisekiまであと5日となりました。

今回のkisekiはカンパニー結成10周年ということで、パフォーマンスにゲストが参加することをご案内してきましたが、8回目のkisekiではじめて

TAP the FUTURE in 仙台の仲間たちにもパフォーマンスをしてもらうことになりました!!

TAP the FUTURE in 仙台とは熊谷和徳が仙台市文化事業団と共に後進の育成のために立ち上げたプロジェクトのことです。今までkisekiを見に来てくれたことはありましたが、出演は初めてです。
初の参加ということで意気込みを語ってもらいましたのでご紹介します。


=============================

こんにちは!!
TAPtheFUTUREinSendai 実行委員小野詩織です。
今回TAPtheFUTUREからはセレクトメンバーでkisekiに出演させていただきます。
カズスタ8周年、RIOT10周年の記念となるイベントに参加し、みなさんと一緒にお祝いできることがとても嬉しく、わくわくしています。

TAPtheFUTUREinSENDAIからは
仙台期待の若手5名と実行委員5名の計10名が参加します。タップを愛してやまない熱いメンバーが揃っています。


f0137346_23402027.jpg



年齢層も幅広く、タップ経験も様々なメンバーが気持ちを一つに一生懸命練習しています。

今回は実行委員メンバーからの意気込みを紹介します。

————————————————————————

ある日、私達は「キセキに参加してみませんか?」と言うお話しを頂きました。
キセキ、奇跡、軌跡…あのkiseki !
まるで夢のような話し。
実行委員と高校生、kidsの10名で参加させて頂く事になりました。
それぞれ、学校に通いながら、仕事をしながら、家事をしながら、みんな心の中にTAPへの熱い想いを持ちながら土曜日のレッスンを心待ちにしている面々です。
今回踊るナンバーは、私をはじめ何名かは初めて挑戦するナンバーです。
もちろん大きな不安もありますが、チャレンジしたい、このメンバーで踊りたいと思いました。
この一瞬、一瞬は二度と訪れないのですよね。
私達のTAPの熱い想いが、東京と仙台、TAPを愛するみんなを繋ぐようにキセキを楽しみたいです!
ぜひTAP the FUTUREを感じて下さい!

佐々木京子

————————————————————————

Kiseki開催&カンパニー10周年おめでとうございます!

節目のイベントに仙台から参加できること、とても嬉しく思います。
当日はみんなでたくさん楽しんで、TAP the FUTUREの元気を届けられたらと!

自身もこれまで教わったステップをひとつひとつ大切に踊りたいと思います。

軌跡と奇跡 −kiseki−、素敵なイベントになりますように!
どうぞよろしくお願いいたします!

鈴木孝

————————————————————————

今回一緒に踊る大人5人は、昨年から仙台のスタジオで実行委員として動いているメンバーです。
私たちは、実行委員として動き出した当初からkazスタの皆さんともっと交流したいと思っていました。
今回、記念すべきkiseki、ぜひ応援に行きたい 、その気持ちが出演にまでつながりました。
私たちの他に、小学生から高校生までの子供達も一緒に踊ります。老若男女がともに踊る仙台の雰囲気をこのメンバーで伝えられるのではないかと思います。
今回のことをきっかけに東京仙台に交流が生まれ、これからのタップを一緒に盛り上げていきたい、そんな風に思っています。
まずはこの想いがみなさんに伝わるようにタップにこめて踊ります。

原晶子

————————————————————————

東京の地を踏む

タップは文字通り、それが実行できる。
きっと東京の地で踏む足音は仙台とは違った音がするのだろうと思います。
今回はTAP the Future仙台にキセキへの出演をお声がけいただきありがとうございます。
7月24日は仙台の熱量を東京に持参し、自分達の足跡をジューっと焼き付けて会場に仙台の匂いを届けたいと思います!

同じ先生から教えを受けている東京のスタジオの皆さんと一緒にステージが踏めるワクワクします。

長谷野勇希

————————————————————————

RIOT10周年、カズスタ8周年おめでとうございます!

カズスタでは2期インターンとして活動させていただきました。今はTAPtheFUTUREで実行委員をしています。
仙台メンバーとしてkisekiで踊れることがとても嬉しいです。
TAPに出会ってたくさんの人と出会い、今日もTAPを踏めていることが幸せです。
東京と仙台が繋がるkisekiを身体いっぱい感じたいと思います。
素敵なイベントになるよう心を込めて踊ります。

小野詩織

————————————————————————


f0137346_23405385.jpg



f0137346_23411425.jpg




東京と仙台が交流することは貴重な機会です。
仙台らしさを発信するとともに、東京からいろんなことを吸収して仙台に持ち帰りたいと思っています。


=============================

仙台のみなさんは1部でパフォーマンスを披露してくれます。
新しい交流の一歩をお見のがしなく!!

kisekiチケット残り少なくなってまいりました!!!
ご購入はお早めに!!!!


KAZ TAP STUDIO 8th ANNIVERSARY EVENT

軌跡と奇跡−kiseki–

7月24日(日)

17:30 OPEN

21:30 CLOSE

@代官山UNICE

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビルB1F

http://unice.jp

Performance : Kaz Tap Company (村田正樹,谷口翔有子,加藤信行,安達雄基,米澤一平,米澤一輝)/KAZ TAP STUDIO Performer

GUEST : 小林敬宏,中山貴踏,石川麻衣,Yasco, and more !

料金:前売 4000円(1drink付)

   当日 4500円(1drink付)

限定150名

主催:KAZ TAP STUDIO

tel:03-6906-6076 Mail: info@kaztapstudio.com
[PR]
# by tappersriot | 2016-07-19 23:43 | Trackback | Comments(0)
キセキまで残り一週間
こんにちは、村田です!

KAZ TAP STUDIOのキセキまで残り一週間を切りました。

カズさんも帰国し、今週は大阪、長野、東京目黒パーシモンホールで、オマールソーサとの共演!!素晴らしかったです!!

最終日のパーシモンホールでは、スタンディングオベーションで、さらにお客さんも踊りだすという一体
感が本当に凄かったです!

良きライブのバイブレーションをいただけたのでKISEKIにもつなげたいと思います!!!

f0137346_2174687.jpg


キセキは今年8周年となるカズタップスタジオのお祝いのイベントになります。

またKAZ TAP COMPANYが今年10周年という節目の年でもあり一緒にお祝いするイベントです。


カンパニーとして10年間。

いろいろなことがありました。


もともと今のメンバーが集まったのは、このカズタップスタジオができる前の話で、

全員がカズさんのワークショップの生徒でした。

月に1回、高田馬場のモダミカアネックスというスタジオでワークショップをやっていました。

そこにいたアシスタントのTAKAさんがその中のメンバーに声をかけて、

青山円形劇場での「TAPPERSRIOT」という5日間の舞台に出演させてもらいました。

f0137346_1245092.jpg



とにかくタップダンスのスキルもおぼつかない生徒だった僕らはこの公演の稽古の間、

タップダンスの事をはじめ、表現することや舞台に立つことなど沢山の事を学びました。

そこで学んだspiritsは僕らにとってダンサーとして本当の意味での原点になったと思っています。



その後この公演きっかけで、そこからみんなで練習会をするようになり、カンパニーとして動き出すような流れが生まれていきました。

10年前はみんな20代、10代。

写真の兄弟もあの頃は小学生、高校生でしたが今や立派な大人になり、素晴らしいタップダンサーに成長しています。
f0137346_1231824.jpg




右も左もわからず、とにかくタップダンスに没頭して、上手くなりたくて悔しい想いもいっぱいしながらもみんなで切磋琢磨して楽しんでいました。

それは今でも変わらないことかもしれません。

それからタップダンスというアートの持つ力をもっと沢山の方に伝えたいという想いと共に、カズさんを中心に様々な場所で踊ってきました。




その間に中目黒カズタップスタジオというスペースが生まれ、そこでまた沢山の仲間にも会えました。

f0137346_1524270.jpg


その間に別れもありました。

それでも沢山の皆と共有した時間は本当にかけがえのないものばかりです。

感謝でしかありません。


あっという間に思えてしまうこの10年間には、沢山の思い出と経験がぎゅうぎゅうに詰まりました。

カンパニーとしてここまでこれたこと、そしてこれからの10年への新たな門出、出発点としてKISEKIの日を迎えらえたらと思っております。


タップダンスの未来は明るい!明るくてしょうがないんです!!

f0137346_157976.jpg




KISEKIというイベント自体はスタジオのみんなでタップダンスに乾杯をするお祝いの日にしたいという想いから開催するようになりました。

毎日の中にある沢山の喜びも悲しいことも葛藤も、様々な時間をみんながそれぞれ過ごしたり、共に過ごしたりしました。

その道のりは当たり前のようで、奇跡的なことの連続で、そこから軌跡が少しずつ少しずつ創られてきました。

初めてKISEKIを行った時のイベントへのカズさんのメッセージ。

僕はとても共感していて大好きな言葉です。

f0137346_1243441.jpg



この想いを持って、今もなお踊り続けてきています。

カズタップスタジオに来てくれている皆さんがただただ踊ることの楽しさを存分に一人一人が感じて、音にして、

それがお客さんにも感じてもらえるような時間にしたいです。

f0137346_2133777.jpg


沢山の皆様とのご縁をいただけたこと、たくさんの皆様のお力を借りてここまでこれたことに本当に感謝しています。

タップダンスが繋いでくれたこの大きな愛に感謝しています。


改めてありがとうございます!!!




7月24日代官山の素敵なカフェでみんなで踊ります。



踊らずにはいられない僕らの音を受けとめに来てください。




f0137346_23271.jpg



KAZ TAP STUDIO 8th ANNIVERSARY EVENT
軌跡と奇跡−kiseki–
 
7月24日(日)
17:30 OPEN
21:30 CLOSE
@代官山UNICE
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-34-17Za HOUSEビルB1F 
http://unice.jp

Performance : Kaz Tap Company (村田正樹,谷口翔有子,加藤信行,安達雄基,米澤一平,米澤一輝)/KAZ TAP STUDIO Performer
GUEST : 小林敬宏,中山貴踏,石川麻衣,Yasco, and more ! 

料金:前売 4000円(1drink付)
   当日 4500円(1drink付)
 
限定150名
 
主催:KAZ TAP STUDIO
tel:03-6906-6076
Mail: info@kaztapstudio.com
[PR]
# by tappersriot | 2016-07-18 08:00 | 8th『軌跡と奇跡』 | Trackback | Comments(0)
熊谷和徳 TAP LIVE AT ATELIER K.K. 『表現者たち』 ーNEW BEATNIK GENERATIONー
熊谷和徳 TAP LIVE AT ATELIER K.K.
『表現者たち』
ーNEW BEATNIK GENERATIONー


昨年2015年夏大好評だった『表現者たち』今年も3日間限定で開催決定!
熊谷和徳ソロのパフォーマンスを軸に,各日日替わりのゲストとセッション!
限定50 名のスペシャルライブ!!

日替わりGUEST
8/12 熊谷和徳ソロ
8/13 永積 崇(ハナレグミ)
8/14 Jim O’rouke & 石橋英子

painting by Jun Matsushima

8月12日(金)19:30START
8月13日(土)17:00START
8月14日(日)17:00START
(オープンはスタートの30分前)

会場 中目黒Atelier K.K.
〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンションB11

料金(全席自由)  1days 4000円  Drink販売あり
※各回定員50名限定(未就学児不可)

【予約開始日 7月19日(火)17:00よりメールにて受付開始】

※ご予約開始日以前のメールはご予約無効となりますので、ご注意下さい。
※48時間以内に返信メールがない場合は、再度ご連絡下さい。


予約/お問い合わせ riot@kaztapstudio.com

件名を「表現者」とし、必要事項(1,ご希望日 2,ご予約人数 3,お名前 フリガナ 4,電話番号)を本文にご明記のうえ、上記アドレスまで送信ください。
こちらからのメール返信をもって予約完了となりますので、ご了承ください。

※先着順となりますので、定員に達し次第受付終了となります。
※限定人数でのLIVEとなりますので、キャンセル不可となります。


f0137346_23202418.jpg

[PR]
# by tappersriot | 2016-07-17 23:26 | KAZ WORKS | Trackback | Comments(0)